Sheet metal paint

安くてきれいに修理できる板金塗装

自分の愛車は大切に乗っていても、ある日いきなりぶつけられてしまったり、うっかりこすってしまったり、という事は珍しくありません。この時の修理方法として、今人気となっているのが板金塗装です。傷やへこみの修理をディーラーなどに依頼すると、見た目はとてもきれいに修理ができますが、価格が高くなる傾向にあります。これは、傷やへこみを直接修理するのではなく、傷やへこみのある個所をそのまま新品のパーツに交換する事が多いからです。
これに比べて、板金塗装は傷やへこみに対して直接修理を行います。その為、ディーラーなどに比べて修理費用は安く済みます。
けれども、修理費用が安くても見た目の修理後が分かってしまったり、塗装が雑な業者は利用しない方が良いです。板金塗装を選ぶポイントは、その業者の実績を知る事です。ホームページやカタログなどで実際に修理後の画像を公開している所や、多くの板金塗装実績のある業者は、腕の良い職人がいる可能性が高いので、ぜひ利用してみましょう。腕の良い板金塗装の業者を選ぶ事ができれば、修理の後は全く分からず、まるで新品のような仕上がりにしてもらう事ができます。修理の費用も安く、仕上がりも満足の板金業者を選ぶようにしましょう。

おすすめの記事

新着情報

TOP